banner

ブログ

Mar 27, 2024

アシュリー・シンプソン・ロス、娘ジャガーモデルのロンパースを一緒に:写真

アシュリー・シンプソン・ロスは、最新のコラボレーションで夫のエヴァン・ロスと娘のジャガー・スノウ君(7歳)とともにモデルを務めた

アシュリー・シンプソン・ロスは、最新のコラボレーションに家族を招待しています。

38歳の3児の母である彼女は、夫のエヴァン・ロスと娘のジャガー・スノウとともに、スマッシュ+テスとデザインしたロンパースコレクションを祝う写真撮影に登場。 3月28日に発売される「Pieces of Me」コレクションは、トレンディーさとエッジの効いたアイテムを多数取り揃えており、歌手と彼女の7歳の娘の両方がモデルとなっている。

グルービー グレーのファー アウト オーバーオールを着て同じポーズをとる母と娘。 別の写真では、ジャガーはレトロ ローズのウィキッド ワイドレッグ ロンパースを着て、毛羽立ったスリッパを履いて片足をもう一方の足に交差させ、回転式電話の受話器を耳に当てています。

ストーリーを見逃すことはありません — サインアップしてくださいPEOPLE の無料日刊ニュースレター興味深い有名人のニュースから魅力的な人間関係の記事まで、PEOPLE が提供する最高の情報を常に最新の状態に保ちます。

家族写真では、シンプソン・ロスと娘がサンディビーチでおそろいのウィキッド・ワイフ・レッグロンパースを着ており、エヴァンはヴィンテージブラウンのラディカルボタンアップロンパースを着ています。

シンプソン・ロスには元ピート・ウェンツとの間に息子ブロンクス君(14)の母親でもある。

1月にジェニファー・ハドソン・ショーに出演した際、彼女はブロンクスで夜に映画を観に行った際に起きた最近の事故を思い出し、10代の少年が大人と間違われた。

「私はブロンクスの隣に座っていて、エヴァンは(反対側の)側にいます。そして、ワインか何かを勧められるような映画を観ていると、彼らは『ああ、(ブロンクスに)お願いしてくれませんか』という感じでした」何かみたいな?』

シンプソン・ロスはすぐにウェイターを正し、「彼は私の友達ではない――まあ、彼は私の友達だが、これは私の子供、私の14歳の息子だ」と言いました。

座談会の別の場所で、「ラ・ラ」歌手の彼女は、娘が母親のファースト・アルバムを発見し、夢中になっていると明かした。

「娘は『ママの音楽が聴きたい』って言うんです」と彼女は語った。 「だから今ではかなり頻繁に聴くようになりました。」

ストーリーを見逃すことはありません — サインアップしてくださいPEOPLE の無料日刊ニュースレター興味深い有名人のニュースから魅力的な人間関係の記事まで、PEOPLE が提供する最高の情報を常に最新の状態に保ちます。
共有