banner

ブログ

Aug 31, 2023

テキサス・ロングホーンズの「憎しみを受け入れよう」シャツがソーシャルメディアでなぜか怒りを招く

Fox News Flash のトップスポーツヘッドラインはこちらです。 Foxnews.com で何がクリックされているかをチェックしてください。

テキサス・ロングホーンズのヘッドフットボールコーチ、スティーブ・サーキシアンは、2023年シーズンに向かうチームのモットー「憎しみを受け入れよう」を掲げた。

同氏は今月初め、ビッグ12カンファレンスでの最後のシーズンを思い出に残るものにすることがチームの使命だと語った。 彼はチームがいかに「ジョン・ウィックの精神」を持っているかについて語った。

「彼らは『憎しみを受け入れよう』という考え方をある程度持っているのだと思います。 「わかっています。私たちはテキサス大学です、わかっています。今年がビッグ12最後の年です」と彼はESPNを通じて語った。

FOXNEWS.COMでその他のスポーツ報道をご覧になるにはここをクリックしてください

2022年11月19日、カンザス州ローレンスのメモリアル・スタジアムで行われたジェイホークスとのビッグ12試合後、フックエム・ホーンズのサインを掲げるテキサス・ロングホーンズのヘッドコーチ、スティーブ・サーキシアン。 (スコット・ウィンターズ/アイコン・スポーツワイヤー、ゲッティイメージズ経由)

「僕らはそこに座ってサンドバッグになることもできるし、対戦相手を攻撃しに行くこともできる。そして、彼らはその責任を引き受けて『おい、俺たちは他の全員を追いかけるぞ』と言うのだと思う」あまりにも。' それが正しいメンタリティだと思います。」

それは新しい概念ではありませんでした。

サルキシアンは昨年のテキサス工科大学との試合前に同様のことを言った。

「私たちはテキサス大学です。誰も私たちを好きではありません。それは問題ありません。私たちは憎しみを受け入れます。土曜日の2時30分にロックンロールする準備はできています」と彼は昨年On3 Sportsを通じて語った。

しかし、ソーシャルメディア上で「憎しみを抱きなさい」とTシャツに書き込むことは、一部の人にとっては遠すぎる橋のように思えた。

2023年4月15日、オースティンのダレル・K・ロイヤル・テキサス・メモリアル・スタジアムで行われたテキサス・フットボール・オレンジ対ホワイト・スプリング・フットボールの試合中にタッチダウンレセプション後に反応するテキサス・ロングホーンズのジョンテイ・クック2世。 (ティム・ワーナー/ゲッティイメージズ)

同大学の売店である大学生協は、胸にこの言葉が刺繍されたシャツを宣伝した。 それがサルキシアンの言葉に基づいていることは明らかだったが、別の見方をする人もいた。

チャールズ・バークリー、大学運動部の現状について意見「本当に悲しくて残念だ」

「これはスポーツに関連したものだと思うが、スポーツに関係のない人にとっては、白人至上主義のメッセージに見えるだろう」と、ある人はX(旧Twitterとして知られていた)で反応した。

別の人が人種について作りました。

「さて、黒人が働いていないこの地獄は一体何だ? さあ、テキサス大学だ。テキサス州の旗艦大学だ。もっと良くしよう。」

別の人は「良くないよ、皆さん。UTを3回卒業した者として、私はこれを誇りに思っていない」と書いた。

2023年4月15日にオースティンで開催されるテキサスフットボールオレンジホワイトスプリングフットボールゲームの前にウォームアップするテキサス・ロングホーンズのアーチ・マニング。 (ティム・ワーナー/ゲッティイメージズ)

米国大学教授協会の同校支部も応じた。

「この文字通りの憎悪に満ちたLonghornブランドの使用を、@utaustinの誰が承認したのでしょうか?私たちのクラスやキャンパスに前向きな学習コミュニティを浸透させるために取り組んでいるすべての教員にお願いします。UTの誇りを示すもっと良い方法があるはずです」とグループはXに書いた。 。

同大学の副学長兼陸上競技部長のクリス・デル・コンテ氏は、大学の店頭に並ぶ前にこのシャツを支持したようだ。

デル・コンテはファンの提案に応えて、「何を置いといて拾うんだ」と書いた。 彼は「Hook 'em」を意味する絵文字を追加しました。

「今年は憎しみを受け入れなければならないことはわかっている」とデル・コンテは水曜日、オレンジ・ブラッズに説明した。 「ビッグ12の全員が我々​​に腹を立てている。彼らは我々がビッグ12を解散させたと思っているし、我々が去ったせいでパック12も解散させたと思っている。

「私たちはテキサス大学にとって正しいことを目指して出発しました。そしてそれが私の仕事です。ブランドを守り、成功に向けて最善の立場に身を置くことが、リーダーとしての私たちの仕事です。」

ここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください

このユニフォームの登場は、ビッグ12のコミッショナーであるブレット・ヨーマークがレッドレイダーズのコーチ、ジョーイ・マクガイアにロングホーンズ戦で「仕事に気を配る」よう指示したことを受けてのものでもある。 テキサス工科大学は昨年テキサス州を37対34で上回った。

共有