banner

ブログ

Jun 14, 2023

「楽園の学士」ミョウバン・レース・モリス、第1子出産を期待

レース・モリスはベン・ヒギンズの「バチェラー」シーズンに初登場した

レースモリス3/インスタグラム

レース・モリスがママになる!

パラダイスの学士号の卒業生である33歳の彼女は、月曜日のインスタグラムの共同投稿で、ライアン・ジョン・ネルソンと第1子を妊娠していることを明らかにした。

「赤ちゃんがチャットに参加しました💬なんて美しい驚きでしょう🫶🏼」と、「赤ちゃんの安全」と書かれたバンダナを巻き、「ローラに守られている」と書かれた着ぐるみと超音波検査の隣に座っている愛犬ローラのショットをキャプションした。写真。

「ベイビー・ネルソンは3月に生まれる予定です」と彼女は付け加えた。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

ファンや愛する人たちは、彼女のエキサイティングな赤ちゃんのニュースを祝福しました。

アマンダ・スタントンは「レースおめでとう!」と書いた。 良かったですね!"

元BiPの炎上ローガン・パーマーも「素晴らしい!おめでとう!」とコメントした。

ベン・ヒギンズのシーズンからリアリティ番組の同窓生となった彼女は、最近の交際を秘密にしていた。 彼女は以前、2016年の『バチェラー・イン・パラダイス』シーズン3フィナーレ中にグラント・ケンプと婚約していた。

彼女は解散後、番組の第8シーズンに戻った。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。
共有