banner

ブログ

Jun 15, 2023

レース・モリス、ライアン・ネルソンとの第一子出産を妊娠中であることを明かす:「赤ちゃんがチャットに入ってきた」

赤ちゃんが乗ってます!

バチェラー・ネイションのファンが初めてレース・モリスに出会ったのは「バチェラー」のシーズン 20 で、彼女は「バチェラー・イン・パラダイス」のシーズン 3 とシーズン 8 でスクリーンに戻ってきました。

現在、バチェラー・ネイションのスターはスクリーンの外で関係を見つけ、マーケティング界の大御所ライアン・ネルソンとの間に第一子を迎えている。

レースさんはインスタグラムに、超音波検査の写真、赤ちゃんの着ぐるみ、愛犬のローラの写真とともにこのエキサイティングなニュースをシェアした。

着ぐるみには「ローラに守られています」と書かれており、ローラのバンダナには「赤ちゃんの安全」と書かれています。

かわいいね!

レースさんは愛らしい写真とともに、「赤ちゃんがチャットに参加しました。 なんて美しい驚きでしょう。 ベイビー・ネルソンは3月に誕生予定だ」

レースの仲間のバチェラー・ネイションのスターの多くは、彼女の投稿のコメントに愛と興奮を込めた。

アマンダ・スタントンは「レースおめでとう!」と書いた。 良かったですね!"

彼女の「パラダイス」元ローガン・パーマーはこう付け加えた。 おめでとう!"

そしてエミリーとヘイリー・ファーガソンも祝福と祝福を伝えた。

このエキサイティングな次の章について、私たちはこれ以上同意することはできませんし、レースにとってこれ以上嬉しいことはありません。

レースの小さな子にもうすぐ会えるのが待ちきれません!

共有