banner

ブログ

Feb 08, 2024

女性の謎の皮膚症状は腰にゴムが巻かれているように感じる

申し訳ありませんが、このビデオはもう利用できません。

5年前に女性の謎の皮膚疾患が腹部から背中にかけて大きくなり、極度の痛みに悩まされている。

彼女は現在、美容外科医で皮膚科医のサンドラ・リー医師がアメリカ全土で患者を助ける『ドクター・ピンプル・ポッパー』の患者となっている。今シーズンには、足の指にウジ虫が湧いた女性や全身に400個の腫瘍を抱えた男性などが登場した。

この番組は他にも、肩に「3番目のおっぱい」を乗せた人物、「プラムサイズの鼻」を持ち涙ぐむおじいちゃん、手に鉛の塊を45年間突き刺さった女性を追った。

「皮膚の一部がひび割れ始めています」リー医師の最新の患者の様子がプレビュークリップで始まる。

「すごくかゆいんです。 輪ゴムが自分の周りを回っているような感覚があり、非常に苦痛です。」

彼女は続けて、「この症状は約4年半から5年前に始まりました。

「最初に気づいたときは、たぶんこっちのことだったんだろうなって、辛かったです。

「そして、1か月が経つと、さらに大きくなったように見えました。

「医者に行くことにしたのですが、癒着だと言われました。」

そして彼女は次のように説明します。「癒着とは、自分で切ったり手術したりしたときに、皮膚の下に瘢痕組織が形成されることです。

「子宮全摘手術とヘルニアの手術を2回受けましたが、症状は大きくなるばかりでした。

「癒着ではありえないと分かっていました。」

「クラゲ」のような巨大な肩のしこりを持つ女性、それが「爆発」するのではないかと懸念

胸に突起がある女性には「乳首のある余分な乳房が2つある」

顔に大きなあざのある男性は、自分を「怪物」のように感じて人付き合いを恐れる

これは、8歳の少女が、自身の皮膚の状態によって日々直面している困難や不快感について詳しく語った後に発表されたものである。

「私はこのひどい皮膚病に悩まされています」とウィンターさんは言い、それが生後6か月のときに始まったと明かした。

その後、彼女の母親は次のように説明しました。「彼女の太ももの内側に4分の1ほどの大きさの発疹が現れました。

このビデオを表示するには、JavaScript を有効にし、HTML5 ビデオをサポートする Web ブラウザへのアップグレードを検討してください。

「それは彼女の脚全体に広がり始め、今では主に腕に広がっています。」

ウィンターさんの母親は、彼女が幼い頃から「数人の異なる医師」に連れて行き、彼女が「乾癬、湿疹、疥癬」と診断されていたことを明らかにした。

「とてもかゆいんです」とウィンターさんは付け加えた。

彼女はこう言います。「ポリエステルやウールの服を着ていると悪化しますが、ローションを使ったり、シャワーを浴びると治ります。それがきれいになるからです。」

Dr.Pimple Popper がアメリカの TLC で放映される

話はありますか?

有名人のストーリー、ビデオ、または写真をお持ちの場合は、[email protected] に電子メールを送信するか、020 3615 2145 に電話するか、Submit Stuff ページにアクセスして、Metro.co.uk エンターテイメント チームにご連絡ください。ぜひご連絡ください。

詳細 : シアラ、赤ちゃんの隆起を初めて明らかにし、驚くべき新しいビデオで妊娠を確認

詳細 : ピクシー・ロットはイビサ島で太陽を浴びながら、サイケデリックなミニドレスを着て開花したベビーバンプを披露

申し訳ありませんが、このビデオはもう利用できません。Dr.Pimple Popper がアメリカの TLC で放映される話はありますか?
共有